HOME > トピックス サイトマップ

 

令和3年度濟々黌福岡同窓会・総会中止のお知らせと年会費振込みのお願い

令和3年7月吉日

濟々黌福岡同窓会会員の皆さまには、ご健勝のこととお喜び申し上げます。

さて、昨年度は新型コロナウイルス蔓延の影響を受け、感染拡大防止の観点から濟々黌福岡同窓会総会・懇親会をやむなく中止といたしました。その後、コロナは勢いを減じることなく、第2波、第3波、第4波と波状的に襲いかかり、福岡でも緊急事態宣言が延長に延長を重ね、ワクチン接種は始まったものの終息の見通しは未だ見えない状況です。皆さまにはお体には十分お気をつけいただきますようお願いいたします。

ところで本年は令和3年9月4日(土)に開催を予定しておりました。4月から6月にかけて幹事会等で開催の可否について検討を重ねました結果、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から2年連続で中止することといたしました。

なお、来年度は濟々黌創立140周年を迎え、かならずや皆さまとお会いできることを願い、また皆さまと一緒に楽しむことのできる同窓会を開催できるように万全の準備を行い、皆さまのお越しをお待ちしております。併せて新型コロナウイルス感染の一日も早い収束と皆さまのご健康とご多幸を願っております。

なお、総会の開催も中止とさせていただき、会計報告の書面報告に代えさせていただきますことをご了承願います。

濟々黌福岡同窓会中止のお知らせ、令和2年度濟々黌福岡同窓会会計報告書、「多士福岡」第13号などを入れました郵便物を7月11日に発送予定です。

この郵便物に年会費の振込用紙を同封しておりますので、年会費の振込をよろしくお願いいたします。

さらに縁あって福岡での大学生活をコロナ禍で苦労しながら送っている濟々黌同窓の学生を支援する活動を考えております。この件に関しましては、郵便物に同封の趣意書をご一読いただき、できる範囲でのご協力をお願い申し上げます。

濟々黌福岡同窓会
会長 小島 哲夫(S42卒)

以上