HOME > トピックス サイトマップ

 

令和2年度 第63回濟々黌福岡同窓会の中止のお知らせ

                        
令和2年7月

 平素から福岡同窓会の運営にご理解、ご協力をいただき感謝申し上げます。

 また、この度の南九州豪雨で被災された方々の一日も早い復旧をお祈りいたします。

 さて、令和2年9月19日(土)に開催を予定していました第63回濟々黌福岡同窓会は、実行委員会において協議の結果、苦渋の決断でありますが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止せざるを得ないとの結論に至りましたので、ここにお知らせいたします。

 福岡における感染拡大は小休止の状態ではありますが、感染拡大への第2波の不安が払拭できたわけではなく、また感染予防を意識した「新しい生活様式」への移行を模索している時に、万が一にも本同窓会で感染者が発生するような事態は避けたいと意見の一致をみたものです。楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

 なお、濟々黌福岡同窓会会員の皆様には、昨年度会計報告等並びに令和2年度会報「多士福岡」につきましては、後日、送付いたしますので、よろしくお願いいたします。

 次年度は昭和57年・58年卒が実行学年として皆様と一緒に楽しむことのできる同窓会を開催できるように万全の準備を行い、皆様のお越しをお待ちしております。あわせて、新型コロナウイルス感染の一日も早い収束と皆様のご健康とご多幸を願っております。

                          濟々黌福岡同窓会
                          会長 小島 哲夫(S42卒)

                                 以上